やっと、あの*****Blogからの記事の移転が終わりました!
前にも*****Blogは重いと何回も叫んできたんですけど、
一年たった今でも、こっちに移転するのに作業していると激重です。
直す気あるのか・・・??

あぁ〜疲れた。
最後にBlogの利用停止のボタン押すときは「やった〜」と思いましたw
これでやっとこのHPも少し安定してきました。

気がつけばもう今年も終わりです。
でもなんか全然クリスマスって感じしません。だって寒くないんだもん。
いよいよ地球もヤバイのか!?

そういえば毎年このHPを新年スペシャルとかクリスマスデザインに
しようかと思うんですけど、なかなか出来ないんですよね^^;
来年こそは…(ブツブツ

はい、クリスマス風(意味不
このテトリス難易度高すぎです。地面に着いた瞬間に次のブロックが落ちてきます。
調子に乗ってテトリス狙って積み上げると縦棒出ない地獄に落ちて即死しますw
これに慣れれればテトリスDSなんて屁でもないです。
というかテトリスDSはインフィニティ(A連打で絶対にブロックが固定されない技)
使えば永遠に終わりません。友達に借りて一時間ぐらいやって親指痛くなりましたw
もちろんインフィニティなしにも出来るんでしょうけど。
なので皆さんもテトリスDSではなくゲームボーイ版テトリスを買いましょう(ぇ
個人的にスーパーファミコンのTETRIS3が一番好きです。

なんか話題がバラバラになっちゃいました^^;(いつもそうか