イメージ 1
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。

最近発売されたアクティブダイエットというアクエリアスの様な飲み物があります(下記参照)
http://www.cocacola.co.jp/aquarius/aad/
で、そのオマケに「カチカチボール」こと「アメリカンクラッカー」があります。
TVのCMで最近どっかのおもちゃ会社がまた発売しだしたのは見たことあったけど、友達がやってるとなぜか欲しくなってしまうものだ(子供やん
ま、おまけだし買ってみるか!?
━━━この作戦に必要なもの━━━
@結構遠くのコンビニまで行くので自転車(28インチ?)
A金(150円あればOKでしょ)
B体力(結局これのために12Kmも走る羽目に遭いました)
C度胸(コンビニの飲み物コーナーのドアを開けっ放しにして、探るのはかなり辛いです)
D友達(やっぱり一人は辛いです。特に探るとき)

最初にスリーエフに3軒寄りました。アクティブダイエットはあるけどオマケが無い。しかも一軒変な臭いしたぞ(笑
次に三和。アクティブダイエットはあるけどオマケないな〜。で99円でバブルマン(グレープ)購入。
次にミニストップ。おっ!発見!
早速捜索開始。店員の死角に入っていてやりやすいな(万引きみたいw
一個は一番手前にあってラッキー!!友達も欲しいので更に捜索。奥に一個発見!!さてこれ以上探すとちょっとアレなんでいったん引き上げ。奥に未調査が数個残されたまま。
で、ちゃっかり購入!イェーィ

さて友達に一個買ってきてと頼まれたのでさらに捜索。セブンイレブンに寄ります。またしてもオマケないっ!?
ったくどこのコンビニもつかえねーな!!(激怒?

今日の本題の大型ショッピングモールにいっていろいろ見てきていよいよ帰り。
もう時間もないし、近くにコンビニなんて無い!!ってことは…

あのミニストップにもう一回いくしかない!!

正直相当悩みました。でもしょうがない。やるしかない。なかったらしょうがないけどその友達にはあきらめてもらおう。だって「あったら買ってくる」って言ったし。
急いで目的地へGO!!丁度お昼時でお客が結構…糞っ、やりにくいな…(万引き!?
しかし実行。急いでさぐる。でも無い…なんてこった…しょうがないか。10円の駄菓子かって逃走しました(笑

いや〜どこにでもあるだろうと思ったけど案外無いもんですね〜

画像ロケ地:放置されたふとんの上