毎年GWにクリックブリックに行くとあることをやっている…それは、くじ引き!!
一回500円で4等〜特等まであります。今回は横浜のクリックブリックに行ってきました〜
今回は(も)3等!!いやぁ〜3等以上でないなぁ…
しかし商品は結構豪華!グラスセットとマウスパットを頂いてきました(^^


そして店内でこんなものを発見。こりゃLEGOのマグライトだっ!しかも\5000もする…高っ!


さらに店内のブロックを組み立てるコーナーでこんなしょうも無いものを…
あぁ、なんか目線を感じる(笑)宣伝効果ありそう(??

イメージ 3
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
で、くじで当てた賞品の話です。まずはグラスセット
う〜んなかなかのデザイン!これはメトロライナー#10001ですな!しかし無彩色が多いので実際使ってみると冷たく感じます(笑
※営業妨害になるかもしれないですが、これすごく割れやすいです。

イメージ 4
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
そしてマウスパット。う〜んこれ欲しかったんだよね!しかもMADE IN JAPANだしっ!
使ってみると…!?!?!?ぜんぜんダメ。なにこれ光学式に対応して無いのぉぉォ!?いくらなんでもそりゃ無いでしょぅ…
表面がテカってて光学マウスの光が反射しちゃって誤作動しちゃいますコレ。う〜んいまどき光学対応じゃないなんて…ショック…